dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、ニキビがある=気持ち悪いですか?
回答もらえたら嬉しいです。

A 回答 (13件中11~13件)

ニキビは青春のシンボルと言っていた時代もあるのになあ。


気持ち悪い訳がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:19

こんにちは。



ニキビ?
全然、気持ち悪く無いですよ。
その方の肌質と言うものがありますからね(^.^)

顔にアザのある方だって、いらっしゃいますよ。

でも、それは、その方の個性だと思っていますね。

質問者様が、どーしても気になる様でしたら…皮膚科で診察を受けてみてはいかがですか…?(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:19

別に気持ち悪くも何ともありません


ほっときゃ治りますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!