プロが教えるわが家の防犯対策術!

デコにたくさんのブツブツがあります。
どうしたらいあですか?

A 回答 (6件)

食生活習慣の改善とデトックスと適度な運動と十分な睡眠と清潔保持。

それでも治らないなら皮膚科へ
    • good
    • 0

吹き出物やにきびかも


アレルギーとかでも出ますよ
    • good
    • 0

私も前は、あったんですけど薬を塗ったりしたら治りました。


でも最近塗っていなかったらまた出てきちゃいました(笑)
ずっと続けることが大事だだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただいきます。

薬はどういうものがいいでしょうか?

お礼日時:2017/04/06 20:56

これなんですけど

「デコにたくさんのブツブツがあります。 ど」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どれですか?

お礼日時:2017/04/07 10:43

そのブツブツというのは、どういったものでしょうか?


もしそれがニキビであればクレアラシルという薬を買うのが私的には、オススメですよ
それを使ったことがあります
    • good
    • 0

今は皮膚科でデフェリンゲルとかピーリング作用のあるニキビの薬ももらえますよ。

保険適用だし、ビタミン剤なども薬として処方もしてもらえるにで薬局で買うよりいいですよ。

ニキビじゃなくてもやっぱり皮膚科に相談が1番だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!