dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニキビ跡がなかなか消えません。
ニキビの薬は皮膚科から貰ったものを使っています。
ニキビ跡がなくなる、薄くなるマッサージなどがあったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

ニキビを治したいのではなく、ニキビ跡を治したいんですよね?!




難しいなぁ…マッサージで簡単に消えてくれたら、こんなラクなことはないですよ~それが不可能だから、皆エステや病院に行くんですよね。

お勧めはピーリングかな。病院に頼ってください。それが一番!ムダな金がかかりませんから。エステは止めたほうがいいですよ。エステティシャンは医療行為が出来ないので、ニキビ跡を治す知識も資格もありません。専門医を頼りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
残念です。
答えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/11/10 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!