プロが教えるわが家の防犯対策術!

高望みの女の末路ってどうなりますか?
最終的にハイスペを捕まえて悠々自適に暮らしてますか?
それとも、売れ残ったままですか?
うちの姉(28)がそうなりそうなので参考にさせていただきたいです。

A 回答 (29件中11~20件)

タッキーとかキンプリの紫耀君狙いなら多分タバコ吸いながらチューハイで酔いどれて、ははおやの遺影の前でもうしぬなんかいいませんごめんなさいごめんなさいと何行も書いて腐乱死体で見つかってあなたに連絡がいき死体と遺影を引き取ることになります。

ユーチューブで孤独死で検索したらジャニヲタの末路がわかりますよ。
    • good
    • 0

人それぞれだと思います 高望みでも自分がそれに見合った努力を重ねてハイグレードな方と結婚される方もいますし逆に高望みなだけで自分は

何の努力もせずに結果誰にも貰われなかった方もいました 男女関係なしに自分磨きをし努力してハイスペックな人間を目指す事ではないですかね
    • good
    • 0

高望みて、まさか国立大学卒、イケメン、年収700万、身長175センチ以上、年齢は20代


何て幻の高望みじゃないよね?
    • good
    • 1

最終的に望みの相手を捕まえられたなら、どんなに高い希望であったとしてもそれは分相応の望みで高望みではなかったということになります。


逆に「普通でいい」とか言ってても、その普通の相手さえ捕まえられなければ、それはその人には高望みだったことになります。

つまり高望みかどうかはかなり年齢を重ねないと判らないってことですね。
但し女性の場合、例えば結婚相談所などでは年齢が若い程価値が高く年齢が上がる程価値が下がっていくそうです。
世の中の男性は若い人が好きってことですね。

28歳で若い時と同じかそれ以上の望みを持っているとすれば、恐らく高望みになっている可能性が高いと思います。
希望の相手と結婚出来ないなら独身でもいい、というくらいの気持ちがあれば高望みでもいいと思いますけどね。
    • good
    • 2

人それぞれです。

あくまで本人の努力次第です。
    • good
    • 0

好きならいいんじゃない ただし税金はどうなるか?

    • good
    • 0

幸せな結婚してるみたい

    • good
    • 0

高望みということは、自分に合ってないハイスペックを望んでるということでしょ。

死ぬ迄、望んでんじゃないかな、行かず後家でね。
    • good
    • 1

人の末路は死ぬ時にどう思えるかでしょう…



望む事、希望があるのは良い事ですね、達成するまで頑張れそうです。

諦めたり、妥協して後悔しても仕方ありません。
    • good
    • 1

見るも無惨なイバラ道です。


そしてその先には何もありません。

世間的に見て28の女はギリギリアウトです。
何か人にはない魅力や知性があれば話は別ですが、そんなのを持ち得ている女は既にハイスペに拾われています。

金も自由も手に入れている男が求めるのは家庭、それを叶えるためには良い母体が不可欠なのです。
女性は年を取る毎に妊娠しにくくなり流産や奇形児の可能性も高まります。
だからこそ華の20代と呼ばれるわけですが、28で交際開始で結婚出産となると2人目を産むときには余裕で30代です。

ハイスペがそんなリスクを飲み込んで魅力のない女を選ぶのは0%、絶対にあり得ません。

現状を鑑みて落とし所を見つけなければ、一生家族連れや子供を睨んで過ごすことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A