dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高望みの女の末路ってどうなりますか?
最終的にハイスペを捕まえて悠々自適に暮らしてますか?
それとも、売れ残ったままですか?
うちの姉(28)がそうなりそうなので参考にさせていただきたいです。

A 回答 (29件中21~29件)

アラサーになってもアラフオーになっても変わらないです、このタイプは選ぶだけで選ばれてるという自覚がないんですから。

    • good
    • 0

余計なお世話です


黙って見守って上げなさい
    • good
    • 2

ご縁次第でしょう。

    • good
    • 2

追記



まぁびんちょうタンみたいな生き方になります。
    • good
    • 4

どちらの場合の人もいます。

    • good
    • 0

多分高望みもそうですが、現状だとそもそも高望みじゃない女性もなかなか


危ない状態ですね
高望み女性の場合、金持ちと結婚し暴力とかされて終わるパターンとかがあるあるだと思います。

最初は容姿を求めていたけれど無理とわかり自分も歳重ねて、金持ちに手を出すという
    • good
    • 0

売れ残ったまま小金もちの男と不倫して相手の妻の悪口ばかりここで書くようになり売れ残り姫と呼ばれるようになります。


ハイスペ男ハイスペ男!どこー!
私はハイスペ男に似合うハイスペ女よぉぉぉと耳にタコができるほど叫びまくる女になるでしょうね。
お姉さん 気を付けたほうがいいよ。
紀州のドン・ファンみたいにとんでもないじいさんつれてくるかも。
    • good
    • 6

そのまま独身で生涯を終えます。



まぁハイスペ捕まえて結婚すれば必ず幸せになる世の中じゃないしな!

高収入を稼ぐ長所がある人はその反面仕事でのストレスが尋常じゃなく、発散できる場がないから家族に当たり散らす人もいるからな

そう考えたら独身を謳歌して好き勝手に生きるほうが幸せに見えるよ。(マジで)
    • good
    • 3

高望みの程度次第なのでなんともいえません。


20代ならある程度の高望みは当然かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A