プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーしました。サッパリしました。もてない57歳男です、無理矢理ひざまずいて結婚相談所で婚活するより、ひたすら金ためてタワマン買って、悠々自適の暮らしの方が幸せですか?嫁もらって金を吸い取られるよりそのほうが幸せですか?

A 回答 (3件)

一般論になりますが、独身者よりも


既婚者の方が、幸福度は高いです。

安田生命などの調査によると、
独身男の幸福度は50ですが
結婚すると、80に増えるそうです。

男の脳は、誰かの、何かの為に
なっている、という意識がないと
虚しくなる、

そうプログラムされているそうです。

これは一般論ですから、例外は
沢山あります。

結婚して不幸になる人も少なく
ありません。

要は、その人次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね…たしかにそうですよね…、女に貢いでいると幸福感を感じました。むなしいですよ、…いまは…

お礼日時:2023/07/13 18:31

可愛い嫁さんもらって楽しく暮らすのが一番幸せ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

そりゃそうなんですが。もらえるかどうかわからないし、かわいい嫁さんもらうには相当な努力必要ですよね?ドブスならなんとかなりますが…

お礼日時:2023/07/11 11:17

釣り針デカ過ぎ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!