アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28男恋愛経験無しで恋人出来る可能性ありますか?
モテる男3割に女性が集中するみたいでとても不安です
実際どうなのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

大丈夫です。

女性は、30歳から婚活に本腰入れます。その時は、頼り甲斐や包容力を重視して相手を選びます。
35歳近くになると、年下が可愛くてたまらなくなります。
40歳近くになると、とにかく落ち着く、安らぐ、一緒にいて自分らしくいられる、そんな相手を選びます。
だから、経験値なんてあってないようなもんなんです。
あなたの心がときめく人と恋愛していい。振られてもケンカしても、それがお付き合いだから。経験値になるから。
どうか、たくさん経験してください。いつか絶対出会いますから!運命はいつ来るかわかりませんよ!
    • good
    • 1

恋愛経験なしだと少し難しいかもしれないですね。


女性は恋愛経験無い男は雰囲気で分かってしまいますし、格下の男性を相手にする女性はいません。
お金や包容力があれば、という意見もありますが一般男性は誰しも持ち合わせています。そこに男としての魅力がプラスされるので女性は当然そちらを選びます。
恋愛や結婚が人生では無いのでプライドが膨張する前にご自身の趣味や仕事に打ち込む人生に切り替えることをおすすめします。

どうしても恋人が欲しいというならプライドを捨てて足掻くしかないです。
    • good
    • 0

まずは、女性への偏見、ネガティブな思い込みを捨てることです。


偏見で見る人を好ましく思う人などいませんからね。
    • good
    • 3

下の回答にもありますけど、女性は年代によって好みが結構変わりますよ。



私は若い時から小学生以下の子供と主婦には凄く人気があるタイプでした。
なので若い頃は全然女性に相手にされなかったですけど、30歳になった頃から周りの評価が変わった感じになりました。
30歳過ぎてわりとあっさり彼女が出来て結婚した感じです。

28歳ならまだまだこれからいくらでも勝負できます。
結婚適齢期の女性に好まれる男性になれるよう頑張ればいくらでも挽回出来ますよ。
    • good
    • 2

占い師ではないんだからここで可能性を述べても何とも成らない。


これだけの情報で判断しろと言う方が無理。
    • good
    • 1

女性が集中するのは1割未満かな


他は大差ないので、大丈夫ですよ
    • good
    • 2

可能性はあると思います。


努力すれば、の話ですが
    • good
    • 1

諦めているならできません。


諦めていないならできます。
そもそも可能性なら100%あるので。
    • good
    • 1

自分に無いものを相手に求めます。


美人の妻の旦那がブサな例とかあるじゃないですか?
元々女性は、異性を中身重視で査定しますが、
容姿に劣等感がない女性は、さらに相手に美は求めません。
また、芯が強い女性は、同じく自分より強い男性を求めるかと言えばそうでなく、
しっかり者の女性の旦那が、ヘタレダメオ君の場合も意外に多い。
希望を持とうとすれば、どんな男でも需要はある。
出会う機会を増やすことと、自分からは相手を否定しなければ、良い出会いをする可能性は上がっていくと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったのですね、、
自分にないものをねだるのが人間なのかもしれませんね!ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/09 19:57

私の友人で35まで恋愛経験無し童貞のヤツがいましたが、彼は35の時に知り合った人と結婚して今は二児の父です。


イケメンどころかブサイクで小太りで高給取りでもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!(´▽`)
何だか元気出ました!

お礼日時:2024/01/09 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A