dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1(15歳)で下の画像みたいな状態ってズル剥けですか?
また
ズル剥けじゃない場合18-20くらいにはズル剥けになるのてしょうか?

「高1(15歳)で下の画像みたいな状態って」の質問画像

A 回答 (6件)

7割が包茎なので、包茎のほうが普通です。


ボッキして皮が仮首より下にあるのならば、ずるむけでいいのでは?
基準なんてないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮性包茎とズル剥けの違いってないんですか?

お礼日時:2023/12/31 01:46

自分が聞きたいぐらいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの同じ状態(?)の方だったとは...
でもきっと成長でいい感じになるんじゃないですか?
質問しとうてあれですが

お礼日時:2023/12/23 23:20

チン長が伸びるといいかも知れませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伸びる方法(自前でできるもの)があれば教えて下さい!

お礼日時:2023/12/23 00:23

服で例えるとタートルネックなので皮が多い


だけです。
顔が何とか出てるのでちょっと残念なズル剥
けですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成長でいい感じ(脱残念なズル剥け)になることはありえますか?

お礼日時:2023/12/22 22:54

回答が二つ有ります!



一つは・・・
画像からの判断でペニスは勃起状態で有って自然に包皮が後退する、或いは
手で剥く事が簡単に出来る。
普通の状態時、包皮が亀頭全部被っている状態。

二つは・・・
勃起していない通常(下向き)であっても常に包皮は後退している、亀頭も常時露出している状態。
※男の生涯の理想ペニススタイルです。

の二つの答えが有るのです。
結論は一つ目の状態は仮性包茎です。二つ目は完全な大人の「ずる剥け」
ペニスと判断します。

何方でも、今後に於いて何ら問題無し!! という事です。
今後は20歳前後で状態は決まると思って良いでしょうね。

参考・・男性の8割以上は仮性包茎です、個人差が有りますので・・

又諸外国では(宗教上で行われる儀式)生まれて乳児時代に余分の包皮を切ってしまう儀式【割礼と言います】が行われていました。
今も行われているかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起してない時の画像ですね
2つ目に似てますがたまに被ることもあります

お礼日時:2023/12/19 08:45

お前は霜降り明星の、粗品と同じカントン包茎だ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

少なからずカントンではないかと

お礼日時:2023/12/19 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています