プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリについて質問です。
私は女性です。

マッチングアプリでマッチングした人と何人かお会いしました。
私が相手の方に「○○さんは今までアプリの方と何人かお会いされたんですか?」と尋ねると「○人会いましたが会って終わりました」とか「会ったけど全員ダメ」と言ってきます。

これって本当に会って終わった、ダメだったということなのか、
実際は連絡取ってその後も会っているけどそのことを隠しているのかどちらなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 本当は既に会った人とやりとりしているけれど「ダメだった」と言って他の多くの人とも会って誰が一番良い人か(結婚相手になってほしい人か)を見極めるためなのかと思ってしまって事実かどうかも分からないのに被害妄想が膨らんでしまいます。

      補足日時:2023/12/20 13:19

A 回答 (3件)

そういう質問をする方が悪いんです。


趣味とか、お仕事とか、楽しい話をしながら、
相手がどういう人か、あなたに合う人かどうか、
見ていくのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/20 13:58

これはマッチングアプリに限らず、人の言葉や心の中がどうかなんて誰にもわからないですよ。



本当にダメだったのもあるでしょうし、隠してる人もいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/20 13:58

まぁ普通はそうだと思っていた方が宜しいかと。

相手だって出来るだけ早くパートナーが欲しいだろうし1人ずつ順番になんて眠たい事してられないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/20 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A