dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会い2回目のデートで告白されました。
ホテルに誘われて断ったのですが
強引に連れていかれました。
そして避妊せずに襲われそうになり
わたしは断りました。
すると避妊はしてくれたものの事を強引に済ませ、ピロートークで元カノの鼻を噛んだ話と好きな女が寝取られた話をされました。
解散したあとは今まで即レスのラインが一日一通になり、わたしが未読無視したら2度とかえって来なくなりました。
ヤリモくだからだ最低な言動をしたんだと
腹が立って許せなかったわたしは

ひどい態度を取ったのはヤリモくだからだとXに醜態を晒したところ

見つけた彼から連絡があり
付き合う気だった。ヤリモクとそう感じたあなたの受け取り方が間違っている。
一言言って話し合えば良かったのに
晒すなんてと怒られました。
訴えるなどとも脅されました。

どちらが悪いか、客観的に見たご意見をいただきたいです。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!