プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理について教えて下さい。

職場で自分(男性)に好意を持っている女性の態度が変わったら気になりますか?仲が良くて一緒にお出かけしたりメールをしていた女性が、ある日を境にメールも電話も全く来なくなったり、毎年クリスマスに自分にだけはちよっとしたお菓子をくれたりしていたのが、今年はなかったりしたら、その女性に自分(男性)は好意を持っていなくても気になるものでしょうか?

そのような場合、どうしますか?

A 回答 (3件)

もちろん気になりますよ。


なぜそうなったのか探りを入れるかも。
    • good
    • 0

あなたは女性で、相手男性の目線として設問されていませんか?


もしそうだとしたら、「男性心理」は得られないと思いますよ。

それよりも、あなたがその男性に対して、何をどうしたいかを書かれた方がよほどよい回答が得られると思います。
    • good
    • 0

お相手に対する思いですかね


友人 彼女 恋人
セフレ将来の花嫁さん
普通は少し心残り有りますがスルーします
お金や物?
有りますが受けようですかね 例えば
銀座の高級クラブ
キャストさん
南のトップきゃば嬢
TGCのトップレディ
一晩お持ち帰り500万円です。
ぎおん みずあげ
3000万円です。
もう少し下の一般社会等々女性がお金で動くなど履いて捨てる程有ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A