dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナホールを買いたいのですが、未成年でも購入することは可能ですか?ドンキーで購入したいです

A 回答 (6件)

自己責任で、ネットで年齢詐称して購入すれば良いではないか。


ドンキより多くの物が有る。
「マジ~!?」・「こんなの有り~?!」って物も。
    • good
    • 0

年齢確認があるので無理。



特に成人向けの棚に置かれているというわけではありません。
自分の地元の大手ドラッグストアでは普通に棚に陳列されてます。
コンドームや膣ケア製品の横に置いてありますね。
    • good
    • 0

基本買えません


成人者にお願いです
    • good
    • 0

確かドン・キホーテは、18禁コーナーで売っているはずだから売り場に立ち入ることも出来ません。


品ぞろえや値段から言ってもAmazon で年齢認証を誤魔化せば買えると思いますよ。
    • good
    • 0

はい、可能です。



購入店で、試着もできます。
女性店員に「本物との違いは?」と聞けば、
「ご自身で確認できますよ、お手伝いしますね」と協力してもらえます。
    • good
    • 2

無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています