dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

57です。毎日オナニーしますし、きもちは高校生のつもりです。はげてません、年寄り扱いはいやです。変ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

お久しぶりです。

あれから物価も高騰し、食材の値段で困ってます。
年末は訳の分からないウィールスが流行ってますから気を付けてください。
今私もやられてます。

二人だとお金はかかるけどこんなふうに何かあった時安心出来ますよ?
まぁ私も別居して一人で熱出してうなってるんですがね・・・

オナ?いつしたんでしょ?しても快感じゃないし・・・
彼女もいるけどいつ射精したのかも記憶にない位遠い話です・・・
いつもゴムは空のままです。
バッキバキではあるけれど、女性が2~4時間程で果てちゃいますからねぇ。
出すのさえも億劫になってきました。

まだまだ7866様は若いって事ですよ。
もうお迎えも気になりませんよおいら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは…ご回答ありがとうございます。相変わらず独り身です。さみしくもあり、気楽でもあり、です。、基本性格は悲観的でケチなんで、なかなか結婚は難しいです。仕事してる時はものすごく性欲はダウンしてました。このままなくなるのかなと思ってましたか脱サラして暇になったらまた性欲が復活しました。お嫁さんも欲しくもありますが、独り身であれば金には困らないし、おならやうんちも自由にできるし、いろいろ考えます。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/26 08:58

今は共働きが主流ですし、子どもを望まないなら生活できると思いますけどね。


ただ、50歳を超えても独身の人は人にお金を使いたくないとか、人に合わせたくないとか、こだわりを曲げたくないとか、損得勘定で考えるとか、そういった傾向が多いように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご回答者様の指摘の通りの人間が私です。こだわりもあり、他人の作ったものを食べたくありません。全て自分でやりたいんです。マイペースを崩したくありません。しかしさみしいし奥さんも欲しい気持ちがあります。でも結婚したら他人の相手をせねばならず、疲労困憊しそうで、それもめんどくさい気持ちです。もうだめです

お礼日時:2023/12/25 19:44

変ではないと思います


でも奥様居たらいいと思いますけどね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

年末年始ずーっとひとりです。殆ど誰もと会話の機会すらないと思います。お嫁さんホントはほしいですよ。でも、なんか不安で。1人分なら金に困りませんが、2人分となると…

お礼日時:2023/12/25 17:43

羨ましいです

    • good
    • 1

人生一度きり。

なので、怖さは草食男子人種として扱われ、思うがままの肉食的人生がいいですかと思います(笑)
でも、自由人それぞれなので自身の楽しめる気楽な時間を過ごせるのが1番ですよね
    • good
    • 1

いや。


いたって真っ当だ。
お前はそのままで良い。

ちなみに、押入れの上段からイク寸前に宙に浮く
コレを「ナサニー(NASA)」という。
玉袋をアイスノンでキンキンに冷やし、慰めることを
「オナクール」という。

やってみろ。
また一皮ムケるぞ!
    • good
    • 1

やれば出るじゃん!




20個ほど上ですけれど、夜は家内と仲良くしていますけど,,,
高校生の元気はないですが、思い出したように合体もします。
変ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お嫁さんいるんですね…独身です。お嫁さんほしいです…一人さみしくオナニーですよ…

お礼日時:2023/12/24 07:46

なんでオナ


嫁は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

嫁いないんですよ…さみしい

お礼日時:2023/12/24 07:45

変じゃない、いたって正常


性欲=生欲なので生きるよくが強いのです
    • good
    • 1

他人に迷惑かけていなければ問題ないですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています