dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アソコが大きい男性の特徴や見分け方などを教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

これくらいないと見分けはつかないんじょないかな



https://x.com/24ggmr/status/1723292986971476216? …
    • good
    • 0

大きいボンチは女の口には入り切らないです

    • good
    • 0

ないんじゃね?


そして大きい方がいいとも限らないよ。
現代ではお互いが気持ちよくないと性交できないんだから、女が痛いと言っても縮められないし、巨根も大変だよ
    • good
    • 0

基本的にペニスの長さは身長と相関関係があります。


首の太さと手首の太さはペニスやカリの太さと比例します。
もちろん例外はあります。
日本人で187㎝105㎏のラグビーのフォワードの勃起は17㎝で
青筋をたてた120度上向きの迫力は凄まじいものがあります。
    • good
    • 0

わしもアソコのでかさではヒケを取ったことは無いっ 美人女と眼が合ってバチバチっとなるがわしは自信の現れで決して眼勝負は勝つのです


したがって目が物を言うということだな いつでも悶絶させます
    • good
    • 0

特徴とみわけ方なんて、ありません



鼻が大きいとかなんて、都市伝説

大人しくて女性慣れしてない人が、大きい人もいましたし、オラオラ系でもポークビッツの人もいます

元風俗嬢より
    • good
    • 0

色んな都市伝説的な物はありますけど


現実には、パンツを脱がさないとわかりません
    • good
    • 1

指の長い人 ⇒ 親指と人差し指で〇を作った大きさが、太さの断面になるw

    • good
    • 0

昔から言われているのが、鼻が大きい人。


後は、
おズボンのお股がモッコリしている人。
いつも自信たっぷりで朗らかな人。大きさが自信の元になります。
    • good
    • 0

連れの女の口が大きい。


連れの女ががに股。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています