dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性にかなり前にお互い友達やのに、「価値観の違いやな」って言われたことありますが、普通友達関係で言うことですか?


※好きバレしてます。ちなみに告白はしていません。

A 回答 (3件)

好きバレしてて、これ言われたなら…やっぱり合わないと思う!って意味だよね。


付き合うことはあり得ない!って、ハッキリ断らなくても、あなたにわかってほしかったんだろうね。
    • good
    • 1

生まれも育ちも違うので価値観ってなに?と思うことが


ありますし相手にだだ話を合わせ賛同する人を価値観が
似てると勘違いしてる人もいますね。

人それぞれ考え方が違うのが当たり前なので価値観が
違うとか友達間でも夫婦間でも言いませんし言うとす
れば「考え方の違いだね」ですよ。
    • good
    • 0

普通言うことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています