プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日家で一人なのです。寂しいですけど何か紛らわす方法はありますか?ニコ生、Twitterオプチャくらいしかやっていません。

A 回答 (4件)

サンドウィッチマンのコントを見る

    • good
    • 0

猫を飼うのはどうですか?禁止ならハムスターとかうさぎ

    • good
    • 1

個人的なおすすめは、料理や家事しながら


ラジオ聞くのが良いです。
買い物しながらでも良いです。

後は、個人的には、YouTubeでNBAのハイライトを良くみてますね。。。
あなたも何か興味ある動画とか見たら良いのでは?

後は、ちょっと昔にやっていたのは、2000ピースくらいの絵画のパズル作るとか、ゲームもよくやりますね。。。
それもラジオとかテレビつけながらですかね。。。

ま、出会い場とかもあるけど、金かかりますからね。。。
日常的で長期的なものなら、そう言う感じですかね。。。

後は、適当にペットでも飼ったら良いのでは?
    • good
    • 0

リーガルラインを踏み越えないように細心の注意を払いながらXでレスバするとアツくなれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A