プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年見てます、ご長寿クイズもヤラセみたいですよね?。

A 回答 (1件)

80歳以上が出てるご長寿クイズはさすがにヤラセはないでしょう。


 編集はしまくってると思いますが。
 明石家サンタは最近は録画倍速再生が多いです。賞品がチープになってきたのと、合格不合格はさんま氏の手加減次第ですからなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーサンと、勝又はヤラセや、絶対。
さんまのおきにいりしかだなさいからつまんなくなった。昔のが爆笑出来る。昔のは明治生まれの回答者最高だった真剣に考えて答える鈴木史朗の難しい問題の読み方、ご老人に翻弄されるところも爆笑。

お礼日時:2023/12/25 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!