プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンカードに詳しい人に聞きたいのですが、メロコ SARのカードが出て売ったのですが1800円でした状態も出てスリーブに入れて曲がらないようにしてて、ネットで調べたら買取12000円と書いてあってそれが10月の時で他に出てこなかったのですが、今はこの値段が正しいのですか?

A 回答 (1件)

検索したところ、今の買い取り価格は5000円前後くらいらしいですね


メルカリなんかでは4000円代でも売っている感じです

1800円と店が言ってそれで納得して売ってしまったのなら、もうどうもならんですけど、探せばもっと高く買ってくれる場所はあったと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A