性格いい人が優勝

PC用の光るスリーブケーブルって何か良いのないですか(・-・)?

A 回答 (3件)

ANo.2 です。



タイプミスがありました。訂正してお詫びいたします。済みません。

誤 下記は 2m なので、ケース内の電力には庁と良いと思います。
正 下記は 2m なので、ケース内の電飾には丁度良いと思います。

下記を見つけました。

自作PCのライトアップは思ったより簡単! XPGのアクセサリーで普通のPCを手軽に「ゲーミング」仕様に
https://ascii.jp/elem/000/004/055/4055221/ ← 1~2 頁あります。

定番は、ガンプラなどを中に飾って、下から照明を当てるとかでしょうか。リカちゃん人形(笑!)でも、仮面ライダーやウルトラマン、装甲騎兵兵ボトムス、スタートレックでも良いでしょう(古い?)。楽しい自分の趣味を生かしたジオラマを、パソコン内部に再現しても良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね( ´∀`)
これくらいシンプルでいいかな!
LEDテープにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2022/12/02 21:09

ANo.1 です。



実際の配線とは関係なく、加飾するだけのために存在するパーツなので、贅沢品と言うところでしょう。

LED テープを使って電飾をした方が楽しい感じがしますね。

下記は 2m なので、ケース内の電力には庁と良いと思います。

http://amazon.co.jp/dp/B09WQN681K ← ¥1,299 LEDテープライト RGB テレビバックライト 2M LEDストリップライト SMD 5050 DIY 切断可能 調光調色 間接照明 ledライト USB式 リモコン付き ロープライト 両面テープ 正面発光 イルミネーション TV背景 ムードライト 屋内装飾 ゲーム室 雰囲気作り (2M)

下記は、多機能でかつ長いので各種の利用が可能。

http://amazon.co.jp/dp/B09Z6N6LNK ← ¥3,980 【2022年昇級版】Jadisi LEDテープライト 20m テープライト RGB ledテープ ledカラーライト調光調色 テープ照明 APP制御 ledテープライト屋内用 16色タイプ スマホ操作 音楽テープライト 切断可能 明るいライト led rgb 44キーリモコン ゲームライト 非防水 24v電源 両面テープ カット可能 取付簡単 棚下照明 ゲーム室 装飾用 ホーム(10m*2本)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

|・ω・`)フムフム
ケースに貼り付けるやつですよね?
確かに!装飾品と考えれば!LEDテープとかの方がいいかも?

お礼日時:2022/12/02 19:58

下記がありますね。



http://amazon.co.jp/dp/B09352D21Z ← ¥5,003 LINKUP 30cm 電源専用 スリーブカスタムPSUケーブル延長セット┃GPUパワー┃24ピン8ピン6ピンセット┃300mm ブルー

上記の他に、各色があるようです。ファンのように各色を表示はできないようです。

http://amazon.co.jp/dp/B09ZRP4K8B ← ¥7,810 LIANLI ARGBエクステンションケーブル STRIMER PLUS 8PIN V2 LEDストリップ幅2.1mm GPU用デュアル8ピン 日本正規代理店品

上記は虹色に光るようです。ちょっと高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

|・ω・`)フムフム
やはり?作りが良い製品は高いですね!
それにしても!頑丈そうな商品ですね!

お礼日時:2022/12/02 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!