アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優でも禿げるのになぜ男子アナは禿げないんですか?

A 回答 (10件)

ヤマヒロ氏さいしょかつらかぶってた。


日本の歴史にあるように、ハゲは文化でちょんまげが出来た
アナウンサーだからフサフサなわけない。
きっと、高級人毛お帽子をかぶっているはず。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

NHKにもおるよ

    • good
    • 0

ヤマヒロさんと西さんがいらっしゃいます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

昔、メッセンジャーの黒田と若い女の部屋拝見してて、ゲスエロな部分丸出しのオモロイおっさんおるど。

むすこ何人かいて二人もアナウンサーになってる、賄賂に違いない!。
    • good
    • 1

「ハゲネタ」といえばこの人! 人気フリーアナ山本浩之知らないの?マイルドフラッーシュ!が、攻撃で子息も穴になりました。

    • good
    • 1

生え際を見ると植毛しているなと分かる人も多いです。



何故ごまかすんでしょう。
テレビに出る人がハゲを隠さなければ、男性はハゲ恐怖、ハゲコンプレックスに悩まなくてよくなるのに。

髪の毛は女性ホルモンだから、男性が禿げるのが当然。
禿げない男性は女性ホルモン過多なんだと思いますが、なんで男性はハゲを恥じるんでしょう。
    • good
    • 0

大手は入社採用選考で、家系図を調べて、ハゲの人がいないか、確かめるからです


というのは冗談で、
出来るだけフサフサの人を選んでいるからだと思います
若い人はハゲがほぼいないので、若い人であれば問題ありません
    • good
    • 0

いつから禿げてないと思ってた?


ヅラだよ、ヅラ。
    • good
    • 1

早くからヤマヒロさんがいますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A