プロが教えるわが家の防犯対策術!

それとも全部加工してますか?

A 回答 (5件)

ソープにはそんな御法度の写真はおいてません。

個室の中でごゆっくり。
    • good
    • 0

お店の選択間違っています


デジパネ加工の写真子供騙しですよ
    • good
    • 0

加工のしてない店に出会ったことないですね

    • good
    • 0

高級ソープではそのような詐欺まがいの写真は出しません。

    • good
    • 0

顔を可愛くする加工の話ですよね?


私は女性ですが、ソープ経験者の男性によると、写真を見て選んだのに「別人かよ…」みたいなことはしばしばあるらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています