電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シルバー925のアクセサリーってすぐ硫化しますか?

A 回答 (3件)

ロジウムコーティングしてないと酸化します。



しかし、シルバー地金好き
輝かない、くすみが好きなひとは結構おります。
    • good
    • 1

そうですね。

ピカピカなのは何ヶ月かで、一年保たない感じです。
    • good
    • 0

さすがに「すぐ=数秒で」はしません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!