アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと別れて1ヶ月半ほど
元カレは別れようといってきたくせに私の異性関係を気にするような言動があり
自分から友達として出かけようといったのに私の予定が埋まっていると不機嫌になり、そんなに忙しいなら他の人と出かければいいといいました。
友達として〜といっておきながら不機嫌になる元カレに苛立ち、そっちこそ他に誰かと遊びたい気持ちがあるんならこっちは引くから。といって言い合いになり終わりました。
ちなみにわかれて少したってから、こちらからは連絡もしてないし9割元カレ発信の連絡ばかりです。
そして数日後わたしの知人と偶然元カレが会い、わたしとのやりとりのラインを知人に自ら見せてきたらしいのです。こんなふうにラインが来たー等、喧嘩のやりとりを。
そんな人とは思わずドン引きしてこちらから連絡して文句をいいました。
そしたら開き直るような態度でした。
好きに思えだのなんなの。
そしてその知人が女性なのですが、その時その人に共通の趣味で、とあることでライン教えてと言ってきたらしいのです。
下心なのかあわよくば遊ぼうとしたのか。
あたしの周りの人にそんなこというなんてって感じです。
常識人のように思っていた為ショックがおおきく、、
つい一日前に他の人がいるなら〜とか拗ねたような発言してきてたのに。
追いかけられたかっただけなんでしょうか。
私が他の人に意識が向くのは面白くなかったんだろうとは思いますが、私も都合のいい存在になるほど落ちぶれたくないし。
腹たちます。
その3日後、誤解されたままはいやだから。大好きだった、ごめん、後悔すると思う、幸せになってねなど。

綺麗に終わらせたかったのでしょうか
知人にラインをきいた心理と内容をみせた事もなぜなのかしっかり謝ってほしいしモヤモヤします。
誤解とはなんの誤解なんでしょう
知人にラインを聞いた経緯ややりとりを見せるまでの経緯?
誤解なら説明すればいいのに私が怒って連絡した時に好きに思えとか逆ギレしてたくせに意味がわかりません

質問者からの補足コメント

• すみません、質問は、元カレがどういう意図で謝ってきたのかです。

A 回答 (1件)

質問は何ですか?

• 1