プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。スカートのままで「鉄棒」やったことってありますか? スカート回りとかかなり恥ずかしかったんじゃないですか?
ワンピースでこうもりして茶巾状態になる子も、、

質問者からの補足コメント

  • それは悲しい思い出ですね。。
    でも優しい方(^^)
    高学年でもスカートやワンピースで鉄棒はしましたか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/02 11:35

A 回答 (3件)

夜の公園で、スカート履いて鉄棒やったことあります。

    • good
    • 0

小学校か中学校の時でしたかね。



女の子がやっていたのを
一回だけ目にしたことがあります。

男子の間で話題になりました。

あれから数十年。

まだ覚えています。

辻、という名字の女の子でした。

結構可愛い子でした。

友達の女子に注意されていました。

余計なこと言うんじゃねえ。
    • good
    • 0

一瞬ですし、あります(⁠^⁠^⁠)



でも、子供の頃鉄棒大好きだったのですが、年下の子に教えてあげようと、うっかり小さい子用の低い鉄棒で回って、地面にゴンッ!って頭打ってから、鉄棒が怖くなって回れなくなりました…(⁠>⁠<⁠)、、
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A