dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月は何をして過ごされますか?アニメ見ますか?漫画読みますか?

A 回答 (5件)

お正月はゆっくりと過ごし、好きなことをして過ごしたいと思います。



アニメを見たり、漫画を読んだりすることは、お正月にやりたいことの良いと思います。ワンピース、進撃の巨人について追いついていないところをこのお正月で挽回しようと計画しています。

良いお正月を!
    • good
    • 1

ebookjapanで薬屋のひとりごとを1巻から4巻まで読んで録りためていた薬屋のひとりごとのアニメを見て楽しみました(^^)

    • good
    • 0

趣味時々教えてgooです

    • good
    • 0

アニメ見て漫画読みます、積みプラ消費も面倒臭い

    • good
    • 0

何して過ごそうか?と考えているうちにお正月が過ぎていきます。

毎年。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A