アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンジャケットだって鳥の羽根をむしったやつだし、あったかいならいいよね?最近は部分的なファーでも、10万なんて軽く超えるし、高いんですよね。動物愛護も過剰すぎてただの妬みにしか思えません。リアルファー使ってたっていいですよね?
最近は、ずっとメンズのフリース着てたんですが正月は毛皮を着たんです。そのせいか、自律神経か、寒さか、水便が出ましたが薬飲んだら止まりました。

A 回答 (2件)

使って良いと思います。


着たって良いと思います。

リアルファーは、ちょこっと重たいけど、とっても暖かいもんね。

YUMEKOMACTIさんに、リアルファーはエレガントでぴったりでごじゃるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがたき幸せ。

お礼日時:2024/01/03 00:28

はい。

気にしなくて良いです

動物は生き物を食い殺す存在です

戯言です。傲慢ですよね

殺さない俺たち正しい素晴らしい。みたいなね。

動物が言うセリフじゃないです。


やるなら光合成から始めないといけません

ゼロエミッションです。

ガソリンはゼロを目指すのに殺生は目指さない。白人はほんとうに自分勝手です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!。

お礼日時:2024/01/03 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!