dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、彼女が彼氏用の衣類とかを選んで買ってくるときに、サイズは相手に聞いてもデザインとか色は聞かず。
でも、なんとなく、彼女が彼氏をイメージした色は、彼氏の好みにピッタリあっていて、
彼氏がそれを着たときに、確かに俺はその色好き。。。よく着てるし選びがち。。。
とのこと。相手の個性をどこかで理解している友人関係であれば、男女問わず、こういうことが可能だと思います。

男性としては、彼女が自分の好きな色を選んでくれると嬉しいですか?

A 回答 (2件)

新年おめでとうございます。

男性は女性にそういうことをされると、無条件にうれしい気持ちになります。

女性からのプレゼントを男性が喜ぶ。それを見てプレゼントしたあなたの気持ちも喜ぶ。この関係とてもいいし、大切です。
好きな男性のファッションをあなた好みにしてみるのも良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

新年あけましておめでとうございます、今年が中年紳士様にとって良き一年となりますように。

さてさて、ご回答有難うございます。
好きな男性のファッションをあなた好みにしてみるのも良いと思います。
そうですね!改造するの楽しいですよね。色々試してみます。

ちなみに彼氏は、私が選んだものを見て、嬉しそうでした^^

それはとても嬉しいです 自分に合ってると思うのを購入してきてくれたらそれを着る方も着てもらった方も嬉しいと思います 素敵な関係です

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。双方嬉しい。
有難うございます。