アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問

胸が大きいと困りますか…?

A 回答 (10件)

スポーツの時邪魔


それ以外は服の上からも自慢できるし、セフレ喜ぶし嬉しい
    • good
    • 0

お礼に対する返信をします!Fです!大体喜んで貰えます( 'ᵕ' )♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Fカップは男性喜びますね!
まつやなさんスタイル良すぎます!

すみませんこれ返信難しいですね
初めて使うのでやり方が笑

お礼日時:2024/01/03 14:33

死ぬほど困ります。

できるなら取りたい。
    • good
    • 1

あと、着る服によっては太って見えてしまったり、知り合いの女性から胸のことで、いじられたり触られたりすることをあるそうです。


。・゜゜(ノД`)
    • good
    • 0

私の嫁さん(Fカップ)いわく…



重くて肩が、こって疲れやすい。
走ったりすると胸が揺れて痛いから、ほとんど走れない。
胸で隠れて下が、よく見えないことがある。
ブラジャーが高く、可愛いデザインのものを探すのも大変。
周りから視線を感じて恥ずかしい。
動いた時、何かの拍子で胸のボタンが弾け飛んでしまい恥ずかしい思いをすることがある。そのためソーイングセットや安全ピン、予備のボタンや服が手ばなせない。

…だそうです。女性って大変ですね。
。・゜゜(ノД`)
    • good
    • 0

肩が凝るとか、足元が見えないとか


女性の回答を待たずとも、こういうことってまとめてあるサイトがありますよ。
  ↓
胸が大きい人あるある27選。巨乳女性にも悩みや苦労が多い! | Smartlog
https://smartlog.jp/234882
    • good
    • 1

・店舗にブラのサイズがないことがある


・胸の部分が合わず着たい服が着れない
・知らない子どもに「おっぱいでっか」等言われる

私は教員をしていますが、児童にも言われたことがあります。それは教育上良くないのでは…と思い、ブラトップや小さく見せるブラを使用するように心掛けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり見られてますね
服の上からでも目立ちますか。?

お礼日時:2024/01/03 12:06

運動の時に揺れるのが気持ち悪い。

将来垂れるんだろうなーと思うと憂鬱。寄ってくる男の人が全員わたしの胸目当てなのでは、と思ってしまい、無駄に疑心暗鬼になる。これくらいです!大体は(ずっと付けると型崩れするしキツい)ナベシャツとか胸が(多少)小さく見えるブラを付ければ解決します!むしろそれを利用して、好きな人とそういう行為をする時に小さく見える下着を付けて、外した時のサプライズがとても楽しいです!笑でもやっぱり大きいと困ることが多いです。何事も程々が1番。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まつやなさんありがとうございます
ちなみにブラのサイズはEくらいでしょうか?

サプライズはいいですね!!!
かなり喜ばれそうです…!

お礼日時:2024/01/03 12:05

肩こりとあせもに悩まされるそうです

    • good
    • 1

邪魔


肩がこる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています