プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目な質問で、海外でも有名な日本独自の「女性の顔へのぶっかけ」が好きな人の心理と、ぶっかけの魅力は何なのか教えてください。

征服感があるからという理由は聞いたことがありますが、他にはどんな理由が考えられるでしょうか?

ぶっかけられた顔がエロく感じられるのか、あるいはかけられる過程と瞬間に性的興奮を催すからなのでしょうか?

A 回答 (6件)

飲んでもらう前の前段階


匂い等を覚えてもらう為
AVは演出なのでは?
    • good
    • 0

海外でも普通にするけど


かける事自体とかぬるぬるの顔とか
私は味と匂いもぶっかけられる事自体も好きだけど
    • good
    • 0

征服感ではなく


復讐感でしょう

今までモテなかったことに対する
女性への復讐

この時ときとばかり
女性の顔にかけて
モテなかったことへの復讐
    • good
    • 0

はっきり言ってそんなのが好きな男はいないよ。

    • good
    • 0

征服欲が強いのでしょう。

    • good
    • 0

AVをばかり見ている人は勘違いをしている。


リアルで顔面シャワーされて喜ぶ女はいないよ。
逆に怒るよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています