プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

道を譲らない奴の心理
あれってどういう心理でやってるんですか?
狭い通路で、女二人、男一人が正面からやってきました。
僕は避けるスペースもなかったので、そのまま歩いていたのですが、正面にいる女も男も全く避けなかったので、男が僕とぶつかりました。
「お前ここ一方通行やないで?」って言ったら、目も合わせず、女達とともに立ち去りました。
言い合いする度胸も無いくせに、なんでトラブルの火種を作るんでしょうか?
高校にはそういうヤツはいましたが、まさか大学生にもなってそんなヤツがいるとは驚きでした

A 回答 (2件)

君もわざとあたってるわけで、法的には君も同じだけ暴行罪がある。

俺には同類にしか見えない。直前に止まってあげてもいい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

じゃあお前は名古屋アベックとかコンクリート事件の遺族が復讐で犯人を殺しても「同じ殺人罪だから同類、説教で済ませてあげてもいい」とか言うんか?

お礼日時:2022/10/17 15:36

あなたが止まってあげて大人の対応してあげでも良かったかも!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の答えになってねぇだろアホ
なんでこんなにアホばっかなんだろ

お礼日時:2022/10/17 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!