プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神年齢が凄く高くても知的犯罪者とかになって暫く何年かうまく逃げ延びたと思っても、結局捕まって重刑を喰らったなら、その人の精神年齢は高くても高い内に入らないですか?

A 回答 (3件)

「知的犯罪者とかになる人」を精神年齢が高いとは 言わないのでは。


【精神年齢 :知能の発達の程度を年齢で表現した尺度】ですから、
犯罪者になることは 「知能の発達の程度」が 遅れていると言えませんか。
    • good
    • 1

犯罪者においては、年齢が低いも高いも関係ありません。


犯罪は、許すべき行為ででなく、野放しにしてはならない輩ですね。
    • good
    • 1

精神年齢と、犯罪者になるかどうかと、逮捕されるかどうかについては、相関関係などないと思います。

要するに、事実の結果だけ、結論だけで、終わりだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています