dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人称が「拙者」の人は好きですか?

「いや、拙者は酒は飲まぬ・・・酔った時に襲われたらどうするのだ?」

A 回答 (9件)

「拙者」は聞いたことねえなあ。

「お主」なら地方によっては言いますけど。
    • good
    • 0

嫌い

    • good
    • 0

興味はあります。


営業トークなのか、地なのか。斬鉄剣はお持ちですか?と聞いてみたい。
    • good
    • 0

A「あれ、今日は着物に下駄じゃないの?」

    • good
    • 1

あのチャンの僕は可愛いですが、拙者はキモいです。

時代錯誤もはなはだしい。まともな男と飲みます。京大の中や、町中にちょんまげ野郎がうろうろしてますからね。飲み屋でも店員が忍者のかっこして接客して、おなじょうな事を言って、良いからサッサとお酒もってきて!とお客に怒られてました。
    • good
    • 0

顕著な時代錯誤の方です。


生きるのが辛いと思慮されます。
個人的には嫌いではありません。
    • good
    • 0

いやでやんす

    • good
    • 0

わちきはいやでありんす

    • good
    • 0

妾は好まぬ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A