dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確かとは言えませんが、俳優の時任三郎さんが出ていたドラマで、航空管制塔で業務を行っているスタッフの日常を描いたドラマがありましたが、なんと言うドラマだったでしょうか?

A 回答 (5件)

フジテレビ「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度はレンタルで見た事があります。タイトル名が分からなかったから質問させて頂きました。

お礼日時:2024/01/05 14:36

深キョンの東京エアポート、とかってやつじゃ


なかったっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 00:26

三谷幸喜作の、ハッピーフライトです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最初に答えを頂いた方です。
航空管制塔だけのドラマでした。

お礼日時:2024/01/05 14:54

ハッピーフライトかな?



https://www.oricon.co.jp/special/62766/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初に答えを頂いた方だと思います。

お礼日時:2024/01/05 14:56

映画じゃないかな、ANAの、、


三郎パイロット役
綾瀬はるか、スッチー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この映画は見ました。
映画ではなくドラマでした。
 他に、上戸彩さんが新人CAを目指していたドラマがありました。

お礼日時:2024/01/05 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A