プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして僕には生まれてから一度も彼女も嫁も不倫もバツイチもないんだ!人生はもうダメだ!どうしたらいいかわからないんです。
出会いアプリも撃沈。婚活も不発。ナンパもだめ。知人からの紹介もダメ。親の紹介もだめ。女運がないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • しらねーよ!

      補足日時:2024/01/05 18:07
  • 世の中には彼女もいて奥さんもいて風俗通い。
    こんな素晴らしい人生を歩んでいるプレイおじさんがいっぱいいるのに僕は無能。こんな世界を壊したくなりました。

      補足日時:2024/01/05 18:10
  • だってホストなんて毎日女を抱いてるって聞きましたよ。こんなの犯罪だろ!

      補足日時:2024/01/05 18:12

A 回答 (8件)

そこだけに意識を集中してるとダメでしょうね。



女性としては話している男性が、付き合えるかな?セックスできるかな?とばかり考えていたら気持ち悪くなります。
そんなこと関係なく楽しく話せる男性でないと一緒にいたくないです。

セックス以外関心がない男性は嫌です。

自分は何のために女性と付き合いたいのか?
女性と付き合いたいのはセックスてきるから、と思ってないか?
そのあたり、自分の行動や気の持ち方など、振り返ってみたらどうですか?
    • good
    • 7

僕と一緒で女運がないようです


僕はもう諦めました
    • good
    • 1

ジャンヌダルクってFGOのキャラですかね?

    • good
    • 1

整形したら?

    • good
    • 1

2度目の登場ですみません。

私は生まれた時に15万人に1人の難病の遺伝性球状赤血球症を持っています。難病のために初恋もありません。15歳の時に小児医療センターで臓器をとる命がけの手術を受けました。6時間かかりました。私の親は泣いていました。私は15歳で「人生終わった」と思いました。なので普通のことで悩める人は幸せだと思います。ヘレン・ケラーやクリストファー・リーブのような障碍者も世の中にはたくさんいます。生まれてから5歳まで生きられずに飢え死にする人も世の中には毎年1100万人もいます。私の祖母が言っていました。上見てきりなし、下見てきりなし。
    • good
    • 1

女性との交際だけが人生ではないと思います。

私も生まれてから一度も彼女も嫁も不倫もバツイチもありませんが、色々なことに楽しみを見出して生きています。音楽なり、自然なり、勉強なり。明石家さんまさんが「生きてるだけでまるもうけ」と言いました。ライフ・レッスンという本には「人生は学校である」と書いてあります。
    • good
    • 1

コミュ障害だからでは?


女性と笑顔で話すこともできないんじゃない?
第一印象ですよ、大事なのは・・・
    • good
    • 3

本当に実現したいと思うほどの執着心が無いからです。



上手くいかなかったときに改良しましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A