dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セラミックのメリット&デメリットって何ですか?

白くなる(審美性)、金額(高価)以外でのメリット&デメリットってなんですか?

A 回答 (3件)

維持費が高額で、1000万円以上かかるそうです。

    • good
    • 0

セラミックは何に使う物ですか?

    • good
    • 0

硬い、軽い、変形しにくい、耐熱性がある、腐食しにくい、熱膨張が小さい、磨耗しにくい、電気を通さない、光学的特性がある、いろいろな元素の組み合わせが可能


など
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています