アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日コンビニ受け取りでオナホを購入しました。
でも保管場所や洗浄方法など良くわからない状態で購入したので教えてほしいです。
ちなみに今は薬用石けんで洗って、ジップロックに入れて棚の中で保存してます。
関係ないことは話さなくて結構です

質問者からの補足コメント

  • 中学生3年なんでもちろん剝けてます。包茎じゃないです。あと質問に関係ないことは話さなくて結構です

      補足日時:2024/01/05 20:34

A 回答 (3件)

オナホは単なるおもちゃです。

    • good
    • 0

いくら薬用石鹸で洗っていても、コンドーム無しでやってると雑菌が入るぞ。

    • good
    • 1

ちゃんと剥けてる?


包茎でやっちゃダメだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています