電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボビー・オロゴンとボブ・サップならどちらが好きですか?  

私はキャラとしてならボビーが更に好きですが、どちらも立派で世界的な『文武両道の権化』ですよね。

A 回答 (4件)

ボビー、無理とは思うけど芸能界に戻って欲しいんですよね。

楽しくて好きだったんで。
なのでボビーに1票。
    • good
    • 1

強くてデカいサップに軍配

    • good
    • 1

ボビーですね。


ボビーの方がキャラ的に面白かったです^_^
ボブ・サップはちょっと怖いです。
    • good
    • 1

ボビー・オロゴンですね。


セイン・カミュらとバラエティ番組に出てた頃が面白かったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています