激凹みから立ち直る方法

女性は風俗嬢のことを「汚い」と思っていますか?

A 回答 (3件)

汚いと言うより可哀想


風俗をするのには色々な背景や事情があると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、手っ取り早く稼ぐには風俗という存在はありがたいかもですね。
あなたもいざとなったらやりますか?

お礼日時:2024/01/07 23:04

やらないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。

何がそんなに嫌なんですか?

お礼日時:2024/01/07 23:09

わらんがな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからんがな
とは?
やるかやらないかでお答えください。

お礼日時:2024/01/07 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報