架空の映画のネタバレレビュー

先日、旅行に行って帰りの空港で買い物をしていた時に目の前に女性がいました。ベージュのパンツを履いていたのですが、タイトなものだったのかショーツのラインがこれでもかっていうくらいにクッキリと浮き出ていました。パンツの生地も薄かったのかショーツの色や模様まではっきりと浮き出てしまっていました。
知らない男性にいきなり指摘されるのも嫌な気持ちになるだろうと思ったので指摘はしませんでしたが、女性からしたらどのような気持ちでこのような服装にしたのでしょうか?そもそも透けるとは思ってなかったんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

いえいえ、分かっててやってるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

本当に分かっててやってたら痴女ですね。

お礼日時:2024/09/08 16:55

見せるためではありません。

見えても普通のことと捉える人がいます。誰もがショーツ穿くでしょ、ということ。日本の文化では恥ずかしくないのかって言われます。ただそれだけのことでしょう。オシャレを気にするならまたそれなりの工夫をするでしょう、レースにするとか、穿いているのがわからないようにするとか。見えないようするとたくさん穿くので暑くなり嫌なものなんです。
    • good
    • 0

なぜ他人のファッションを自分が気に入らないからといって指摘しなければいけないのですか?何を着てようがトイレットペーパーを挟んで歩いていょうが、他人から言われたくないです。


お節介は無用。女性の身体を見ていた、痴漢行為だと訴えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

気に入らないなんて一言も言ってませんよ?
もっと文章を読んでから解答なさった方がいいと思います。

お礼日時:2024/09/08 16:50

そんなの原宿界隈


東横 大久保公園
履いて捨てる程いますよ何か問題ありますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

何もありません!

お礼日時:2024/09/08 16:59

透けないだろうし、透けたところでそんな風に凝視する無礼でいやらしい人はそうそういないだろうと思っているのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

確かにそこまで観察する人なんてそうそういませんよね。

お礼日時:2024/09/08 17:01

駅で


これからお出かけなんでしょうが
若い女の子の
白いスカートから
ピンクの下着が
透けてよく見えていた

言えませんね

後で
お友達が言ってくれたのかな?
男か女かわかりませんが
    • good
    • 0

露出狂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

いつかやばい人に目つけられそうです

お礼日時:2024/09/08 16:58

ないわー。

絶対ない話。
あるとしたら外国人。
外国人は下着見えるの平気だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

この時期ノースリーブの肩口からブラジャーやキャミソールの肩ひもがずり落ちて見えている方々も時々いらっしゃいますよね。

お礼日時:2024/09/08 16:53

本人は気づいてないでしょう。



見せたくてやるのは、商売女、プロです。
プロはお金を取れない場所でそんな恰好はしません。

だから一般女性でパンティが透けるなど考えてない。
それを見た男性が欲情するなど想像だにしてです。

女性は、男性がそんなにも欲情しやすい生き物だとは思っていませんからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

そこまで考えが回らなかったのでしょうね。

お礼日時:2024/09/08 16:54

昔は、若い女性でイチゴやパンダのデザインショーツ履いて夏場は透けて通行人の眼を楽しませてくれてましたが、家に帰って注意されたんでしょうね(見なくなった)



時代は違えど、同じような人ってどこにでもいるんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

街中を歩いていてもブラジャーが色や形までくっきりと透けている人も見かけます。

お礼日時:2024/09/08 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A