dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女はhカップらしいですが ブラジャーがおばちゃんぽいです セクシーで良いものはないの?

彼女曰く ブラジャーで大きいものは 良いものがないとか
本当なのでしょうか

性能もありセクシーなブラジャーを着用して欲しいのですが・・・

誰か教えてください


ファッション


性の悩み
人生相談

A 回答 (10件)

ありますわ。

それはテレビ通販でお馴染みの「ジニエ」ですわ。
これを愛用している地球上の全ての女性が乳の悩みから解放され、
ピンと背筋の張った堂々とした姿勢で街を闊歩致しておりますわ。
また、魅力ある乳の姿に惹かれた殿方は数知れず、夫婦や恋人間の
不仲は全て解消され、只ひたすら、乳にすがりつく赤ちゃん返りに
陥いる殿方が激増しているそうですわ。
今ならお得な半額セールを実施中ですわ。
ホントですわ!!

・インド人もびっくりのお買い得セール⇒http://netdekireini.seesaa.net/article/451500034 …
    • good
    • 1

豊満な胸を保護するのですから必然と構造的にしっかりしたものになってしまうのでしょうね。

たわわな乳房ですとハーフカップでは納まりが悪いでしょうし、セクシーさをだすためにストラップやサイドボーンを細くして、デザイン性を高めても返って素肌に食い込み重量感が増して、装着感が低下してしまう難しさがあるのでしょう。
 小生を含む殿方の多くは豊かな胸の姫方が大好きです。しかし、胸が豊かと賞賛されるその陰には悩みを抱える姫方達の声を多々聞いた事があります。アンダーウェアの観点ですと普段使いなら、どうしても機能性を優先せざるえないのでしょう。個人的には豊かな胸の姫方がホルダーネックドレスやチューブトップをお召しになっておられたら超絶たまらなく、胸ばかりガン見してしまいヤバいオッさん認定されてしまいます。
    • good
    • 0

海外でも宜しければ、aliex


https://x.gd/WwFq8
https://x.gd/Q1Bbm

トラブル発生時は基本英語で
日本の様に早くなく、遅いですが
自己責任でいつも利用しております。
「彼女はhカップらしいですが ブラジャーが」の回答画像9
    • good
    • 0

探してプレゼントすればいいんじゃないの。


そこまでの関係じゃなければ、ただの女友達、彼女じゃないですね。
    • good
    • 0

デパートとかではなく、下着専門店に行ってみては

    • good
    • 1

人にもよりますが、


結構、女性ってブラジャーのデザインを考えて買っている人は少ないんじゃないかな。。。
もし、あなたがデザインを望むのなら
思い切って彼女に言うべきだと思いますよ。
上記でもいいましたが、本人はそんなことは気づいてないと思います。
ですので、あなたから言えば、きっとセクシーでかわいいブラジャーにしてくれると思いますよ。
思い切って、セクシーでかわいいブラジャーにしてみない?似合うと思うよ?などと言ってお願いしてみるのがいいかと思います。
    • good
    • 1

ほとんどないです。

AVや漫画なんかで見るようなセクシーなものはあったとしても「特注」。アホみたいに高いです。貴方それ出してあげられます?
    • good
    • 2

胸が大きくてメリットがあるとすれば、その人が異性愛者の場合巨乳好きの男性が寄ってくることだけ。

しかもそのメリットさえ男嫌いやレズにはデメリットになる。
いいことなしです。
    • good
    • 0

大きい胸ほど地味でおばちゃんぽいブラしかありません。

巨乳はいいなとみんな言いますが、デメリットしかないんです。つけたくても可愛いブラすらない。
    • good
    • 3

>>彼女曰く ブラジャーで大きいものは 良いものがないとか


本当なのでしょうか

はい、それは本当です。しかも大きなブラジャーって高いみたい。
高くて、そんなにセクシーっぽくないのが大きなブラジャーです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A