プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

好きなタイプが来たら、本気になると言ってました。

金もらっていい思いができてラッキーだそうです。
    • good
    • 2

泡姫さんですよね


歌舞伎町の片隅で細々と50有余お風呂屋さん何軒か商いしていました 
多くのキャストさん見守り育て旅立たせて参りその数は数千人かな
昨今の泡姫さん18歳解禁多くの女子大生短大生多く在籍です
プロの稼ぐ泡姫さん優男馬鹿馬鹿しい現金のみ こんな感じ
1.5h バック5k 1日4人月15日60人年間700人 
年収3500万所得税1300万 手取り2200万円です
「ヨッシャ」と思うのですか?
当たり前です ちでぶ メンヘラ 高齢者 よりはましですが
プロは内容変化など絶対しません
頭お花畑の低次元キャストさんは少しいますけど
    • good
    • 0

金目的なので、チップ弾む男のほうがヨッシャと思います



なおイケメンなのにこんなとこ来るってことは
何かしら問題があるということで・・・わかるな?
    • good
    • 2

人によるけど


風俗で働くのは、イケメンと
する事でなく、性欲、お金が、目的なので、
 アナタが思うほど「ヨッシャ」とは、ならんだろ
    • good
    • 2

どうだろう?


自分好みの肉体と造形を持つのなら喜ぶかもしれませんが

タダのイケメンの優男だったら普段から見慣れてるかもしれません
    • good
    • 0

思いますしサービス後にベットに


横になり甘えてきますよ。
    • good
    • 0

思わない人が多いでしょう


風俗嬢って性欲が強いから風俗嬢になってるわけじゃなく、楽して大金稼ぎたいから風俗嬢になってる人がほとんどです
性欲強い女性は最初からマッチングアプリで見た目マシな男捕まえてやってますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています