dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年男子です。今仮性包茎なのですが、ズル剥けにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

その歳だと


自然には無理ですね
病院行ってください
    • good
    • 0

高校三年生の年齢共になれば「ズル剥けちんぽ」になる確率は見込めないでしょう。



ただ剥いた状態を維持するヒントを!!!!

絆創膏、又はサージカルテープを利用します。

勃起した状態で皮を腹部に引き、陰茎と亀頭のカリ(溝)部分にテープを1回か2回程度巻くのです。
このテープにより、包皮を亀頭に戻らない作用をするのです。
これを習慣にすれば良いだけ!

尚・・お金に余裕が有るなら「包茎予防リング」通販で購入可能です
値段は千円前後かと?・・

シリコン製で常時カリの部分に嵌めた状態、これで包皮は戻らず常時剥けた陰茎の保持、亀頭は出っぱなしですよ。

サイズはSMLが有るので自己ちんぽを測り、丁度いいサイズを選ぶ事。
    • good
    • 1

剥けて痛くなかったら大丈夫ですよ!


セックスもできるし子供も作れます!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズル剥けになりたいので、、、

お礼日時:2024/01/07 10:23

手術だね。


確実。
    • good
    • 0

「包茎去勢グッズ」って、自分でグーグってみてみなはれ。


Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
等、それこそ星の数程ヒットするぞ!!。
    • good
    • 0

火星はそれ以上はどうにもならないから、それ以上を望むなら皮医者に行くしかないよ。

    • good
    • 0

経験者は語る。



朝立ちの時、放尿時、入浴時、射精の有無を問わず自慰後は当然、股間の逸物の存在が気になった時には、勃起の有無を問わず、所構わず必ず皮を根本近くまで剥く習慣を付ける。
それが無理なら、大人のおもちゃ販売店やネットで包茎去勢グッズを検索して購入し、身に付けるしか無いだろう。

紐や輪ゴム、テープ等で固定する手も有るが、下手をすると逸物を失い、生涯、自慰は勿論、異性との行為が出来なくなるリスクが有るらしいから、止めたほうが良い。

取り敢えず、亀頭の皮を剥く習慣を付けろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包茎去勢グッズはどういうものですか?効果ありますか?

お礼日時:2024/01/06 23:13

>常に剥く意識して、亀頭が痛いとかは無くなってきました、そこからどうしましょう



今素人にできることはそこまでです。20代になってもそのまま変わりないなら、美容整形に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここから、亀頭が大きくなるんですか?

お礼日時:2024/01/06 22:50

常に剥けた状態にするには機会あるごとに皮をめくりあげることです。

そのうち亀頭が発達して皮より大きくなることもありますが、常に剥けた状態にしたいなら皮を切り取ることです。慌てなくて良いです。20代になってからやれば済むことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常に剥く意識して、亀頭が痛いとかは無くなってきました、そこからどうしましょう

お礼日時:2024/01/06 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています