アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

包茎を治すとペニスは大きくなりますか?

A 回答 (9件)

大きくなるのは、自尊心じゃないかな?

    • good
    • 0

なった気がします

    • good
    • 0

皮の分だけ小さくなるのでは。

    • good
    • 0

ならない。


ただし、剥けたときの「耐刺激性」には強くなる。
    • good
    • 0

包茎を治すと刺激に強くなり


遅漏になりやすくなるから
仮性包茎が実は一番正しい状態と言われている

そんで大きさ自体は変わらんと思う
そう言うデータは見た事ないがね
仮性包茎の人数と
達するまでの平均時間と
ペニスの大きさの平均
これらを統合して考えると答えは出るのでは無いかな?と思う
    • good
    • 0

成長期の早い段階で施術を受けると、包茎で抑えられていた成長が期待できます。

    • good
    • 0

本来の大きさになるだけ。


ただ、刺激には強くなる。
    • good
    • 0

亀頭にヒアルロン酸を注入すれば亀が大きくなるw

    • good
    • 0

変わりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A