プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月28日の18時くらいに自分含めて4人(女3人男俺1人)という少人数で集まり、ノープランだったので、フラフラ歩きながら居酒屋探して入ったんですけど、隣になって初手で「彼氏欲しい」発言あって、 いない歴=の俺は俺も彼女欲しいと共感して、4人でワイワイ話して、23時から朝までカラオケに行ったのですが、その子は9割ラブソングを歌ってました。

1年前に成人式の同窓会にも参加してその時のカラオケは、ネタ曲とかも交えてではあったものの今回はそういうのもなかったので、気になってしまいました。 その子はお世辞にも男運という物がなく、普段さっぱりして、自分でも男ってぽいって言うんですが、高校の時付き合った彼氏に精神面的に被害を受けて相談も乗ったこともあったので、付き合いたいって思っててもどう踏み出したらいいか分かりません。

他人のアドバイスに乗ると成功してるのに俺自身は一切彼女出来ない俺にアドバイスください。

A 回答 (2件)

「彼氏欲しい」って言ってたけど、俺じゃダメなんかい???

って言えばいいだけでしょ???

それが出来りゃ、悩まない!とかいうなら、アドバイスのしようがない。。。
    • 0

意識し過ぎずに相談に乗ってる時の気持ちで接する事だと思います 肩に力が入ってると二人でいても不自然になってしまいます 最初は友達関

係からでも良いと捉えて食事に行ったり出掛けた時に色々な話をしてお互い知り相手を知ってゆっくり進んで下さい
    • 1