アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳女子です 写真は色々隠した私の顔です

まず輪郭について
頬骨(?)でボコッと出て一旦戻ってまたエラ(?)で出てる感じがして気になります。骨格だからどうしようもないでしょうか?

あと顔の大きさも気になってるんですけど、小顔マッサージとかって顔についた肉を落とすものですよね
もちろん多少変わるかとは思いますが、まずこれ以上小さくはならないですよね( ; ; )

そして顔のパーツのバランスについてですが
率直にどう思いますか…?自分的に気になるのは
・離れ目(なのに目の横が余ってる感じ)
・小鼻が大きい
・鼻筋ゼロ
・顔の余白が大きい
・中顔面が長い
・人中が長い
まだまだありますが大きくはこのくらいです
これだけ隠してると全然わかんないですかね…?もしわかんなければ大丈夫です
何か思うところあれば教えてほしいです

例えば超ブス!とか言っても怒らないので素直に教えてほしいです笑

「輪郭と顔のバランスについて」の質問画像

A 回答 (5件)

私はいい顔だと思いました。

バランスもとれていると思います。たで食う虫も好き好き、という言葉もあります。どんな人に対しても恋をする人はいると思いますよ。
    • 0

ぜんぜん小顔っぽいけど?輪郭はバランス良いと思います。

目とかは隠れてるので判りませんが、メイクでどうとでもなります。
    • 0

輪郭は気にならない

お化粧したら映えそう。

パーツが見えないからわからないけど
お化粧練習しましょう。
    • 0

骨格が気になるとのことですが、そこまで頬骨、エラが出てる印象は無いです。

化粧とか髪型でどうとでも出来る程度ではないでしょうか。

私の恋人は18歳ですが、急に鼻にヒアルロン酸を打ちたいと言い出し、必死で止めている最中です。思春期は特に気になっちゃうお年頃なんでしょうね。
    • 0

典型的なモンゴロイド顔ですね。

質問者さんご自身で気になっていることは全て当てはまると思います。
顔のパーツが分からないので評価のしようがありませんがね。
余談ですが、小顔マッサージで顔が小さくなることはあり得ません。
エステなどもそうですが、マッサージする事で脂肪が無くなるのなら、彼女のおっぱい揉んでたらおっぱいなくなっちゃった。みたいな事になるの?w
医学的にあり得ないんだよね。身体についた肉(脂肪)が無くなるのはカロリー収支です。
アンダーカロリーにする事でしか脂肪は減りません。
    • 0
この回答へのお礼

モンゴロイド調べてみて絶望です…笑
自分の顔はまあ普通くらいだと思ってたけどブス寄りだったのかもですね
整形なしで普通レベルになることはできるでしょうか…( ; ; )
小顔マッサージの方も納得です、やっぱそうですよね
回答ありがとうございます!