プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問の回答で質問者含めてですよと明らかこちらを煽ってバカにするような回答に対して補足で言い返したりするのてアウト?

A 回答 (11件中1~10件)

その様に感じて、もしそうしたければ、それはあなたの自由と思います。


只、回答者の場合も同じでしょうが、
ものは言い様でお互いへの気持ちが良くも悪くもなります、良くなれば良いのですが、悪くなればお互い余計具合悪いままで終わってしまいます、
お互いそうなりたくないのならば、
書く文字には気を付けなければならないと思います、回答者も質問者も..
お互い、誤解もあるので、まずは確め合う事も必要ではと思います。
何回も送受信出来る様になってるのだと思います。
    • good
    • 1

真面目に質問してるのにいらいらしますよね。


わたしは言い返してしまいます
    • good
    • 1

ここは「話し合いの場」ではないので、言い返しや反論はアウトです。



回答ではない回答は、運営に削除依頼すればいいです。
    • good
    • 0

不毛なことはせん方が賢明ですよ

    • good
    • 0

常軌を逸した人も多いですからね。



やり返すとか仕返しとかすれば同じ土俵に立つ事になり、同じ穴の狢です。

ただ、理路整然と釘を刺すなら悪いことでもないと。
どちらにしろ論理的にちゃんと熱くならず淡々とです。
    • good
    • 0

基本無視。

    • good
    • 1

煽られるような質問をすることを精査しましょう。

    • good
    • 0

教えて!goo >使い方ガイド >補足する


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/more/

質問や回答に追加に説明がある場合に、補足をつけることができます。
補足は、ご自分が投稿した質問のみにつけることができます。

>補足で言い返したりするのてアウト?

使い方を理解しましょう。
    • good
    • 1

うん。

アウト。
むしろ相手の思うツボ。
そして同じ穴の狢に成り下がる♪

回避する方法はある。
「コミュニケーションの基本はユーモアである」
を実践すること。
相手が馬鹿にするような発言をしてきたら、それをユーモアとして受け入れ、ユーモアに対応するようにすればいい。
そんだけの事です。

まあ、自分はそれができない人を「逸材」と呼んで弄り倒しますけどね。
    • good
    • 0

一応アウト。

倍返しして大嵐巻き起こしたら運営に質問が消されてた(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A