プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

靴のこういう汚れって、何で落とせますか?( ; ; )

洗剤つけて擦る、消しゴムで擦る、百均の靴専用クリーナー(ウェットシートみたいなもの)で擦る、

等々試してみたいのですが、

どうやっても落ちません( ; ; )

「靴のこういう汚れって、何で落とせますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

汚れじゃなくて、傷じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって傷なんですかね、、??

お礼日時:2024/01/12 08:57

こう言うので色を塗りましょう。

「靴のこういう汚れって、何で落とせますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

百貨店の靴売り場で、靴磨きやリペアをしてくれる店舗があると思うから、行ってみたら良いですよ。



良く探せば街にもありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいくらくらいかかりますか??

お礼日時:2024/01/12 08:56

本革なら普通に靴クリーム(透明)で落ちませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A