dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のオナニーでイケる方法ありますか?

A 回答 (5件)

よかったら指導してあげたいけど どうかな?

    • good
    • 0

中でイクのか外でイクのかでやり方も違うと思います ローターやバイブ使って中でイク人も外でローター使ってイク人もいますから

    • good
    • 0

私は手と妄想だけでいけます。


ただ好きな妄想や過去のことを考えるだけかな?
    • good
    • 1

なんかオモチャ2個くらい使うらしいよ


大谷翔平みたいに二刀流ですw
    • good
    • 0

わからんごめん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています