dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式に行き、中学の時片思いをしていた人にも会いました。特に話をした訳でもないのですが、成人式からずっともやもやしているというか…課題が沢山溜まっているのですが、頭の中がいっぱいいっぱいになってしまい、ろくに手をつけられません、、。どうしたらいいでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • どうすれば消化できますかね、、?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/12 18:37
  • あっ、一応女です!!^^✋

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/12 18:38
  • そうですね、、頭いっぱいです笑
    忘れたくて忘れよう忘れようと頑張るのですが…難しいです(><)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/12 18:39
  • あっ、、私が一応女で、彼の連絡先は中学の時から知ってます…笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/12 18:40

A 回答 (5件)

あ~。

その場で、お茶とか誘えばよかったのに~(>_<)話して~。

チャンスだったかもやし~。

今私も成人式の時、片思いの人探した事あったけど
見つからんかった事あった。20才の時。

でも、同級生の友達は会った。
    • good
    • 0

あるあるですね、やけボックリに火がついた^_^



消火するか、燃え上がるか、の

二つしかないです^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その子に似ているAV女優が出演しているAV借りていっぱいシコって寝ろ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

その後どうなった?片思いの人の事ばっかり?頭

この回答への補足あり
    • good
    • 0

恋をしてしまったんですね^ ^


同級生に、彼女の連絡先を聞いてみましょう。
ガンバレ(o^^o)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています