プロが教えるわが家の防犯対策術!

人が美男美女だと納得しますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    要するに旦那や奥さんが美男美女だと子供も美男美女ですが性格が醜い旦那だといくら顔が良くても子供が悪魔みたいに育たないですか?

      補足日時:2024/01/12 18:20

A 回答 (2件)

何を?


いちいちカップルや夫婦の顔見て、
OKかどうか、釣り合ってる?かどうかとかを、
判断すんの?www

相当、顔面にこだわってるあたり、
顔面コンプレックスをこじらせまくってる、
やべー奴みたいね、キミ。www

そんなにブサイクなん?www
かわいそうに。
大事なのは、中身だよ!!!!

なんちゃってーーーーーーーーー
wwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ですね笑顔面コンプレックスに悩んでババアなのに顔の工事やりまくってしまった人が可哀想で。マイケルジャクソンが身近にいたら怖い。

お礼日時:2024/01/12 18:47

何に納得するのでしょう?



主語がない……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A